アトリエ教室

 

今週はSYさんからです~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

SYさんは木の実のバッグを作られてます。

 

今日は

持ち手を付ける作業をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ほぼ、出来上がりましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

まだだけど…てへぺろ

 

縫った糸を隠す作業をしなければいけませんあせる

 

 

丸くした布を縫い付ければ完成になります。

 

次回には

完成品を持って来てくれると思いますニコニコ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミニバスケットですが~

 

なんだか高さが歪んでる!?

と思ったら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

書いたラインがはみ出てたニヤリ汗

 

折り返し幅も細くなってて

ちょっと見苦しいですよね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

しつけ糸でしっかりと

高さや折り返した幅を合わせて

仮縫いしましたよ~ウインク

 

このまま、

まつり縫いして来て頂きましょう。

 

 

こちらは次回

持ち手テープとボタンを付けましょうね~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。