image

 

今日欲しかったファスナーが届きました。

あと、

ショルダー用テープと

キルト綿つなぎテープ

 

どれも在庫ゼロでした。

 

これで次のキットが作れるわ~ウインク

 

 

 

 

そして

今日はニューボーンフォトを撮る日。

 

娘が上の子の時もそうしたように

予約したらしいのです。

 

アトリエのテーブルや椅子を移動して…

スペースを作りました。

 

準備が大変よニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

新生児は良く寝てくれるわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

おとなしくしてました。

 

上の孫っち、女の子とは

やっぱり違いますね~

 

男の子って顔してます。

 

青い鳥が邪魔だけどご勘弁下さいお願い

 

 

孫っち2人のツーショット写真は

なかなか撮れず苦労してたみたい。

全然近づかないだもの~ニヤニヤあせる

 

 

ずっと見てたわけではないけれど

家族4人の写真も撮った様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

私はその時暇だったので

外でブルーベリー写してましたニヤリ

 

だいぶ色が濃くなってきたわ~口笛

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。