image

 

今日はキットを作ろうかと

布を出しました~

 

が・・汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ファスナーの色がちょっと違いませんか~汗

 

手前の短いほうの色が

良いんですけど…

 

どちらにしろ

これ一本しかでは

キットが出来上がりません。

 

他のキットを作るのにも

在庫が無くなってきてる物が多くて~滝汗

 

 

仕入れないといけないですねあせる

 

 

 

 

今日は歯医者に行ってきました。

 

あれから1っか月たったので…

経過は順調みたいで

ちょっとホッとしてますニコニコ

 

 

家は今日で

壁のコーティングが終わったとか、

ペンキ塗りはこれからだわ…

 

 

なんだか今日は疲れました真顔

 

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

我が家の家庭菜園。

 

ナスは3本

花が咲いてきました。

 

わき目取りしましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミニトマトは2本。

 

こっちも

わき目を取りました~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

雨だった数日前の人参上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

間引いたら

これだけ伸びました。

 

人参は初めて育てるので

どうなるな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。