今週は教室が続きましたが、

来週は一週間

どなたも来られないかな~

 

家のメンテナンスが始まって

屋根や壁の汚れを取るところまでは

出来たみたい…

それだけじゃね~

まだまだ終わりませんあせる

 

 

なんだかんだあって疲れてますが

COCOが一番災難だったのかもしれない…

 

COCOのおうちを物置の前に移動して

慣れるかと思ってたら全然ダメでしたガーン

 

夜になると吠えだしてしまい

ご近所から苦情が来たら大変だぁ~と

いまは家の中に入れて寝かしてます。

 

 

 

今日は午後から雨雨

 

家の周りに足場を組んだ時点で

外に洗濯物が干せなくなり

部屋干しか乾燥機。

 

新しい洗濯機に買い替えといて良かった

 

それだけは正解でした~ニヤリ

 

 

土日はまあいいけど

平日は晴れが続いてほしいですよ~

 

職人さんはお天気次第。

少しでも早く

メンテナンスが終わってほしい汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

タペストリーのキルティングは

先月から途切れ途切れでした。

 

スマホショルダー考えてたら

手が止まってしまって滝汗

 

それでもやっと端まで来て

落としキルトをしてますが~

でも

まだこの先があるんですよ…真顔

 

 

キルティングを続けてると

指がね~もやもや

 

小物と違い

ひたすらキルティングは

指に負担がかかるんでしょうね不安

 

 

休み休みするしかなさそうです。

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

庭にある小さな家庭菜園。

 

こんなだった大根が~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大きくなってワサワサに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は1本抜いてみました。

 

力を入れたらあっけなく抜けて

 

あれ~

いい感じに2本、

角生えてる~ニヤニヤ汗

 

 

COCOは葉っぱの方に興味津々ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。