今日は一日雨でした雨

 

が…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

昨日の土曜日。

 

足場が組まれて

我が家はこんな状態になってます汗

 

なんだか暑苦しい…

そして

家の中は暗めニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

黒いほろ?がかかり

薔薇たちが大変~アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

何本か折れてました。

 

いやこれは

切るしかないでしょう~ガーン

 

で、

昨日のうちに

カットしとけば良かったのに

今日になって

雨の中雨カットしまくりましたハサミ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

それをアトリエに~

 

絆とアブラハム・ダービー

まだ濡れてます。

 

私も濡れました~泣き笑い

 

でも

良い香りがしてますよ~ピンク音符

 

 

明日から教室の予定なので

丁度良かったともいえるかな…ウインク

 

明日から

メンテナンスも始まります。

 

 

 

 

そして~

GWでパパさんがずっといた

って事もありはてなマーク

 

久しぶりに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハイ、

これは何でしょうニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

焼けました~

 

バスク風チーズケーキ。

バスチーです

 

Instagramで作ってる方のレシピを

参考にさせて頂きましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お菓子作りなんて

滅多にしないのにね~ニヤニヤ汗

 

それなりに

美味しく出来ましたよ口笛

 

 

 

 

そうそう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

説明書は無いし

図案も不完全だけど

スマホショルダーの材料をセット。

 

1つ分作りましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。