image

 

まりこさんから

手編みの靴下を頂きました~ニコニコ

 

プレゼント企画にから当選したからと

サプライズで送って来るなんて

嬉しいわ~泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

素敵でしょ~キラキラ

 

 

2つ同じ様に段染め糸を編むのも大変よ

まったく器用だよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

履いてみました。

ピッタリよ~ニコニコ

 

夏糸みたいだから

これから履くね~音譜

 

まりこさんありがとう~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

さて私は

ミニバスケットのキットを作ろうと

四苦八苦してます汗

 

フィードサックの在庫が少なめで~

仕入れようにも

ちょっとネットでは無理っぽい。

 

ならばと

アメリカンコットンと合わせて

普通のプリント布も混ぜて

作ろうかな~とニヤリ

 

 

グリーンのドット柄を底にして~

マチのカットする部分には

ビンテージ布を繋げないように…

 

 

上の写真、

繋げる順番を間違えててやり直した~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな形にして

キルティングが始まってます。

 

キルト芯は残り物~

繋げてありま~すニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。