アトリエ教室

 

今日はJUさんとTMさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

JUさんのログキャビン。

 

少しずつ繋がってますが…

まだ全部じゃないですね~

 

飽きてしまったかな…ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日も繋ぐ作業をしました。

 

もう少しなんだけどな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

トップが出来たら

バインディングなので布を用意しました。

 

写真より赤く感じる先染め布です。

 

JUさん頑張って~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはTMさん。

 

カラーのピンキングアップリケは

角部分の縫い方が不安になって

止めてあったそうです。

 

今日はその続きをしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もう少しでバイアステープが縫い終わります。

 

角の処理も大丈夫OK

 

続きはご自宅でしてきて頂きましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

TMさんは

 

レモンスターのバッグを始められました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ピースをとりあえず4枚ずつカットして~ハサミ

 

組み合わせてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

土台の布はブルーのムラ布。

 

レモンスターのピースに使う布は

TMさんの手持ちの布です。

 

ブルーがメインに赤が入った

元気な色合いになりますね~ニコニコ

 

 

こちらの布をそれぞれ

ピースカットして来て頂きましょう~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。