アトリエ教室

 

今日はMYさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ハートのカードケース2つ

完成です~クラッカー

 

MYさんはこのカードケースを

4つ作られた事になります。

 

初めに2つ作られたのが

2020年12月。

 

その後またブルー系で

このキットを作ったのを

すっかり忘れてましたニヤニヤ

 

2年は経ってると思うけど

よく見たら

こんな配色でキットを出した思えが

あったような…てへぺろ汗

 

 

 

時間が出来たので

作られたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

内側も整ってました~OK

 

2人の妹さんにプレゼントするそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は~

ハワイアンティアレのバッグから。

 

キルティングされたパーツが

だいぶ揃ってきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

でもまだ足りないのがあります。

 

バッグの蓋になるパーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

内袋も作らなければいけません。

 

見返し分をカットして~

 

ファスナー付きの

吊るしポケットの説明もしましたウインク

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キルティングの合間に作られてる

アジサイポーチも進んでました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

マチも出来たので形にしないとね

 

その説明もして

時間が過ぎていきましたウインク

 

 

 

今月水曜日が5回あるので

次回のレッスンは3週間後です。

 

MYさんどこまでできるかしら…

 

無理せず進めてきてくださいね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。