今日もどうしたらいいか

続きを考えてましたニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

カレンダーの裏を使ったので

中にはなにやら

貴重な陶器が写ってますニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

横に寝かせました。

 

ネコの耳みたいになってますねニヤニヤ

 

これは要らないかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

三角に折るとこんな感じ~

 

上が全部三角になるか…真顔

 

この四角に

どんなパターンを入れるか

悩むところです。

 

で…

四角形のサイズによって

バッグの大きさが決まってくるので

それも計算しないとね

 

ちなみに

カレンダーの紙の大きさに

4㎝の四角を書いて作りました。

 

小さいです~てへぺろ

 

 

なんだか

こんな事ばっかりしてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

フィードサックは

やはりブルーが一番多くありました。

 

ミニバスケットのキットはブルー系かな…

 

グリーン系も1つくらい出来るかも

それは私が作ろうかなぁ真顔

 

 

 

やっぱり

定規や鉛筆、ハサミより

布に触れてる方が良いですね~グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。