アトリエ教室

 

今日はKEさんが来られました~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

妹さんのお孫さん用

入学グッズウインク

 

手提げ袋と上履き入れが

出来てました~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

内側はこんな布。

アトリエの布をお出ししましたよ~ニコニコ

 

持ち手もブルーの布で

しっかりと

持ちやすいようになってましたOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は体操服入れ。

 

入り口部分、

縮めたり広げる時に硬いかな~

紐通し部分が少し狭く感じたので

やり直してもらいました。

 

そして

ループエンドを結んで

ブルーの布で包んだり~

入れ口の中央にも

ループを付けて…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらの体操服入れは

ミシンキルトされていて

表の布と同じ布を裏布にしてあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

体操服入れも完成しました~合格

 

 

 

 

これで終わりなんですが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

布が余るので手提げをもう1つ

作られるそうで~す。

 

これもきっと

すぐ出来上がりますねウインク

 

 

 

今月中には手があくので

教材のバッグ作りに戻るそうです。

 

タペストリーも途中ですから~ニヤニヤ

と、

KEさんは言われました。

 

 

次はまた

課題を進めて来られると思いま~すおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。