image

 

昨日はまだ咲いてなかった水仙が

今日はもう咲き始めてます。

 

 

暖かかったからね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ブルーベリーも

枝の先っぽが膨らんできました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

事務仕事がやっと終わり

今日は庭の草取りをしてました。

 

COCOもお手伝いニヤニヤ

 

も~

軍手してたのに爪の間が真っ黒ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アトリエでは

次回作を考えようとしてましたが

全然浮かばな~いもやもや

 

ジオメトリックパターンが

気になりだしてます…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ブティーも気になる~ニヤリ

 

とかいいながら

 

いったい何作るんだ~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。