今日は3.11

あの大震災から12年

色々思い出してました。

そして

土曜日なので

食材の買い出しに行ったり、

家事をしたり…

やることは尽きません~ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

地震発生した時刻。

サイレンが鳴りましたが

COCOは静かにしてました。

 

いつもチャイムが鳴ると遠吠えするのに…

 

COCOも黙とうしてたのかな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

花粉が凄いからと、

COCOのおうちを

ホースの水で洗ってる間、

ちょこちょこ見に来たりしてましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

この頃夜中に吠えたりしてるCOCO

 

近所迷惑になると心配してます真顔

 

お隣さんにも話したのだけど

「いいのよ~」って言ってくれました。

 

昔とは違いこの頃物騒だから

隣にワンコがいてくた方が安心だと

言うのです。

 

そんな話をしたあと

今日になってお隣さんは

人感センサーで一定期間

灯りが付くライトを

業者に頼んであちこち付けてましたよ。

 

本当に物騒だと思ってたのね…真顔

 

うちも付けてあるので

日が暮れて庭に出ても足元明るいですニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アトリエでは

今日はカット布の整理

そのくらいしかしてませ~んあせる

 

キルティングは続行してますけどねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。