アトリエ教室

 

今日はKIさんとNBさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

KIさんの

ローマンストライプのバッグ

 

この写真だと赤が強く明るく見えますが、

もう少し落ち着いてる赤というか…

持ち歩くのに決して派手でないと思います。

 

単に写し方が下手なだけです。

 

写真て難しいですね~ニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

底が付きました~OK

 

内側の余分な縫い代を

カットしてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

そして

中袋作り。

 

底やポケットなどのパーツをカットしましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらもKIさん。

独自に作られてるバッグで~す。

 

ドレスデンプレートの分部は

これからだそうですが

キルティングが進んでましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな感じになるかな~

なんて

持ち手を置いてみました。

 

肩から下げる

ほぼぺたんこバッグになるかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはMBさんの

トリプルポケットのポーチ。

 

チューリップのアップリケ

可愛く出来てました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日はキルトラインを引いて~

 

裏布に接着キルト芯を貼って

ミシンをかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

表に返してしつけをしましたよ~

 

これでキルティングが出来ますねウインク

 

でも

これだけじゃポーチにはなりません。

 

もう1枚の布にもアップリケして

同じ工程をして頂くことになりますニヤリ

 

少しずつ進めてくださいね~

 

 

 

 

今日プレ企画で当選された

カスミンさんからお手紙を頂きました。

 

ありがとうございました~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。