今日もあちこちお掃除してました。

 

キッチンがね~汗

 

一見汚れて無い様でも

近くから見ると

引き出しのハンドル部分とか

油が付いて黒ずんでたり

引き出すと中もね~あせる

 

やりだしたらキリがないので

引き出しの中は

なるべく見ないようにしましたニヤニヤ汗

 

 

 

それはそうと…

 

作ってあった雑巾。

ストックがもうなくなってました~真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

急に雑巾作り。

 

必要に迫られてって感じですが

やりだすと集中しちゃってニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ミシンなのでいい加減です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

余り上手くいかなかったのもあるけど

どんどん縫い進み

6枚作りましたよ~

 

またこれで何年かは持つでしょニヤリ

 

 

 

腰の痛みは昨日とほぼ変わらず。

 

朝起き上がった時に

ウっと息が詰まる痛さがあったりしたら

もーダメガーン

 

そんな事も以前あったけど

そこまでは痛くないので~

 

悪化してないだけ良いとしてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日はこの前生徒さんから頂いた野菜、

キャベツとブロッコリーでスープを作りました。

 

美味しくできたかなウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。