アトリエ教室

 

今日はTMさん、JUさん、

そしてAKさんがいらっしゃいました~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

TMさんの

ハナミズキのウォールポケットが

ほぼ完成してました~合格

 

あとバー通しだけですね~

今日はクリップで吊るしてありますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

TMさんのクリスマス作品は

立体のクリスマスツリー

 

ツナ缶を持って来てもらいました~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

綿を入れながらの~

ツナ缶の植木鉢も出来ました口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

大体綿が入りましたね~ニコニコ

 

まだ植木鉢に乗せてあるだけなので

縫い付けてきて頂きましょう。

 

ベルやリボンなどで

飾り付けすれば完成です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはJUさんの

天使のオーナメント。

 

パーツを縫い付けて出来上がりました~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

JUさんは追加であと2つ作るそうで、

材料をお出ししましたよ~ウインク

 

ガーランドにはしないのかな・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはAKさんの

ローマンストライプのバッグ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

裏側です。

 

キルティングが終わりましたね~OK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は輪になるようにピースワークし、

余分なキルト芯や捨て布の処理をして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

次に繋げた部分を表からキルティング。

 

だんだん出来てきました~

 

キルティングお疲れさまでしたウインク

 

 

底も作らないといけません。

 

その説明と~・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

持ち手も用意しないといけません。

市販の方が長持ちすると思います。

 

AKさんは

少し長めのサイズが欲しいとか・・

 

探して来られるかなぁ~ニコニコ

 

 

 

 

次回もお待ちしてますね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。