アトリエ教室

 

今日はYKさんがいらっしゃいました~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

YKさんのクリスマス作品は

シャドーキルトのミニタペストリーです。

 

カットしたクリスマス柄の布が

仮止め用の糊で丁寧に

土台布に貼ってありましたOK

 

 

今日はキルティングの準備ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

オーガンジーを被せて~

しつけをしました。

 

 

 

そして。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キルティングが始まりました。

 

何故か端っこのブーツからね・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ぷっくりしてるのが分かりますか~ウインク

 

この調子キルティングして来られるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

YKさんは

パフフラワーのポーチも作られてます。

 

こちらはもう少しですね~

 

パイピングの処理、

タブの付け方等の確認をされました。

 

きっと

こちらは次回完成だと思います~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。