新しい円形ポーチ。

 

ギャザーポーチとか

教室では餃子ポーチニヤリ

とも呼んでました。

 

 

ギャザーレースを付けませんでしたが

このファスナーの仕上がりには

レースは必要なかったと思います。

 

 

 

 

ファスナーは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

sunny-cocoさんが以前

これとは違うポーチに付けられていた

ファスナーの縫い付け方を

真似っこさせてもらいました~ニヤニヤ汗

 

こういう付け方一度やってみたかった。

 

勝手に真似しちゃってごめんね~

sunny-cocoさんお願い

 

 

 

 

 

 

 

image

 

内側の布はコットンサテンなので

ちょっと光キラキラがありますが

これもいいかなぁ~と思ってますニコニコ

 

 

 

 

昨日は

どのファスナーにしようか迷っていて・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

色々あるんですよね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これはあまり良くないなあ・・

 

とか‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これがいいかな~とも思ったの。

 

だけどこの1本しか同じ色が無くてね・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

数本あるこの色に決めました。

 

見本になったら

生徒さんにすれば

同じものが作れた方が良いですよね~

 

ま、

この色無難かもウインク

 

 

 

 

そして最後に・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は久しぶりに

映画を観に行ってきましたウインク

 

他にも見たい映画があるんだけど・・

 

またそのうちにね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。