昨夜はこちらの地域の

花火大会の日だった。

って・・知らなかったてへぺろ汗

 

夜8時過ぎに

ドンドンッという音で気が付きました。

 

台風なのにはてなマーク

 

雨だよね~雨

外を見たらほとんど止んでました。

 

昨日ブログを書いてた

6時から7時ころが

1番風雨が強かったみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

image

 

写真も撮ったのだけど・・

 

下手ですね~

 

スマホは新しいのに・・ニヤニヤ汗

 

花火は一瞬。

輝く色が変化していく様を

見るのがいいんですよね

 

私の腕じゃ、

この写真じゃ伝わらないわショボーン

 

 

 

我が家の2階からは

毎年こんな感じにみられます。

 

出かけなくていいからね~

ベランダは特等席なんですウインク

 

 

 

 

 

 

さて、

話は変わり~

 

 

 

キルティングを始めたタペストリーは

真ん中にフープを付けて

始めたのはいいけれど

何分もしない間に・・

 

暑い、ぶ厚い布団アセアセ

 まるで炬燵に入ってる感じ。

これを我慢してやる気が出ません。

 

手のひらにも汗をかいて

針が渋りそうです。

 

なんとかやりたいんだけどな・・真顔汗

 

 

 

 

 

それから~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

キルトダイヤリーが届きました。

 

表紙は

赤ずきんのやよいちゃんの作品。

 

表紙掲載おめでとうございます~クラッカー

 

やよいちゃん

大作家先生ですねウインクラブラブ

 

小物やタペストリーのページがあって

可愛いことウインク

 

私には出せない感性、

その世界観が素敵です。

 

そして

全然関係ないのに

自分の事のように喜んでいま~す笑

 

 

また会えるといいな・・

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。