今日はあちこちお出かけをしたり

昨日の続きをしたり‥

の一日でした。

 

それにしても暑かった~あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

スタンドボード?

スタンド看板??

は防腐剤を塗り

蝶番をつけました。

 

いい感じかも~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ただ、

まだ完成ではありません。

広げたときのストッパーがまだついてませんニヤリ汗

 

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

これ上矢印

 

収穫し忘れて

おばけキュウリとなってたのを見つけましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

真ん中のが通常の大きさキュウリ

なんと大きいことか‥ニヤリ

種を取って薄切りにし

塩もみして食べようと思うけど

1本で十分な塩もみキュウリが出来そう

 

右のも変形してますけどね~笑

 

 

 

 

 

まだ事務仕事が終わってないので

今日はチクチクネタはありません。

 

明日は教室の予定なので

何とか区切りがつく程度にしておかないと‥ニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。