今日はお出かけして来ました。

なんだか具体的なことが

見えてきたかな・・・ニヤリ

 

ちゃんと決定したら

また載せますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

もう夏ですね~

キルトジャパンが届きましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

お出かけした後

昨夜作り始めてたのをチクチク。

出来ました~

 

もういくつ作っただろう‥ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

中には万年筆や鉛筆削りが見えますねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アナベルが咲き始めました~あじさい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今年も沢山咲きそう~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ピンクのリクニスも咲いてます~音譜

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。