今日もアトリエで

試行錯誤してましたニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

image

 

内側のたるみは‥

輪にするため1か所は縫い目があるけど

内側に折る所から少し縮めて縫い、

あと3か所タックを寄せるように

縦に縫ったら

ちょっとはマシになった気がします。

 

 

カルトナージュなど

貴重なコメントを下さった方もいらっしゃいました。

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こんな感じになりました。

で、

内側の底を付けて~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ひっくり返ってるけど

外側の底を縫い付けました。

微妙に

底の厚紙が大きかったかもしれません真顔

 

 

ひっくり返ってるけど‥

一応これでペン立てには使えるニヤリ

 

だけど

蓋を付けたいな~キメてる

 

 

以前東京ドームに行ったとき

蓋つきの小物入れはてなマークを見たんです。

 

あの時

もっとよく見ておけば良かったわ‥

 

 

 

 

 

 

 

image

 

蓋にも使えるように

厚紙にいっぱい丸を書いたので‥

 

手が痛くなるので

1度に切るのは無理だけどニヤニヤ

どうなるか

自分なりに工夫して

もうちょっと頑張ってみます。

 

 

 

さて

 

 

 

 

 

 

image

 

明日が母の日ですが

今日娘からお花が届きましたブーケ1

 

先週孫っちを連れて来た時、

何も言わなかったけど

忘れてなかったのねニヤリ

 

勿論嬉しいわ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。