アトリエ教室

 

今日はYKさんが来られました~ベル

 

 

 

 

 

 

image

 

レモンスターのバッグ

完成して

もうお友達に送ってしまったそうで~すニヤニヤ

 

YKさんのスマホ画面を写しました。

やっぱりちょっと色が飛んでますねニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

YKさんは

タンブラーのキャラメルポーチも作られてます。

 

今日はファスナー付けウインク

 

 

 

 

 

 

image

 

ファスナーが付きました~OK

 

 

 

 

 

 

 

image

 

刺繍は宿題でした。

ちゃんと出来てましたよ~ニコニコ

 

 

 

YKさんにはそろそろタペストリーを‥

と、思ってましたが、

先にアジサイポーチを作られるそうです。

 

うちの教室はこのポーチが

今旬ですからねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は型紙だけ作られました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

YKさんが今日持って来られたポシェット。

お友達が作ってくれたそうです。

和柄のひし形で色合いも素敵ですね~ウインク

 

アジサイポーチも

ショルダー紐を付ければポシェットになります。

入れられる容量は同じくらいかな‥

 

良いものを見せて頂きました~照れ

 

 

 

 

 

 

さて‥

業務連絡です。

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

ベージュ系の刺繍生地は

こんな感じです。

この中から選んで頂きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。