アトリエ教室

 

今日も3名、

AKさんとJUさんとTMさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

image

AKさん、

パズルのタペストリーは

横一列ずつ繋がってましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日はピースワークの続きです。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

3段目まで繋がりました~OK

 

縫い代を倒す方向が分かるように

2段だけアイロンをかけました。

このまま進めてくださ~い。

 

キルトラインのアドバイスも

させて頂きました。

 

次回はラインが書かれてるかな~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらはJUさん。

 

持ち手を注文してたので

これでいいかな~と置いてみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日JUさんは中袋の印つけ、

内ポケット分もカットしました。

 

ご自宅のミシンで縫って来られるそうですウインク

 

 

 

そしてJUさんは、

折り紙キルトのポーチも作られてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ファスナー付けが終わってました。

山道テープも縫い付けてありますね~グッド!

真ん中は糸が見えるので

レースを縫い付けたそうです。

 

こちらは内側になりますが

ファスナー開けたとき中心に

ちょこんと見えますね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

中表に重ねて巻とじされました。

まだ途中ですけどね・・ニヤリ

 

これが終われば完成なので

続きをしてきてくださいね~おねがい

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

こちらがTMさんが作られてる

ボウタイのうさ耳巾着。

 

ちゃんと間違いなく

ピースワークされてましたよOK

 

 

 

 

 

 

 

image

 

今日は続けてチクチクされて‥

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アイロンもかけましたウインク

 

紐通し部分の説明もしました、

あと少しですねニコニコ

 

次回は次の課題の

布選びをしていただく様かな~笑

 

 

 

 

3名の方、

また2週間後お待ちしてますね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。