アトリエ教室

 

雛祭りの雛人形今日は

KTさんと~

3か月ぶりのMKさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

KTさんのハートのカードケース

 

スナップボタンを付けて完成です~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

内側は花柄プリント

 

可愛くできてましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

で‥KTさんは

二つめのカードケースに取り掛かっていますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

淡いグレー系でセットしました。

ハートの分部はKTさんの手持ちの布、

今日は大きいハートが1つ縫えました~OK

 

いい感じですよ~ニコニコ

 

 

 

 

そして、

今年初めて来られたMKさんは~

教室をお休みの間に‥

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

アイリッシュチェーンの玄関マットびっくり気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ポシェットも作られたそうですびっくりマーク

 

小さなピースはみんな残り布だそうです。

お休みしてても

独自作品がこんなに出来てるとはルンルン

やりますね~口笛

 

 

 

 

 

 

 

image

 

ラウンド・ザツイストのバッグも

ここまでできてましたよ~グッド!

 

MKさんのはグリーン。

 

もちろん持ち手をお渡ししましたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

持ち手の端をパイピング処理されてます。

 

タブ作りもして~

 

 

 

 

 

 

 

image

反対側のポケットに

マグネットボタン入りタブが付きました。

 

もうあとは端の処理をした

持ち手を付けるだけですねウインク

 

 

私はMKさんが今月2回目の日、

二週間後に来られると勝手に思い込んでました。

なので来られた時になぜか

あんぐりお~あせるって声が出てました。

なぜ慌てたんだろ‥てへぺろ

 

 

MKさんも次の作品の事を考えないといけません。

ポーチかな‥おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。