アトリエ教室

 

今日はYKさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

image

YKさんは

レモンスターのバッグを作られてます。

 

トップが出来上がりましたね~グッド!

 

 

 

 

 

 

 

image

アイロンかけに時間かかりましたが

次はキルトラインを書きました。

 

微妙に縮んでたので修正しながらね~

キルティングしたらもっと縮むかな・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

ライン引きが終わったのでしつけをかけます。

 

今日はしつけかけの途中まで終わりました~

少しだけフープでのキルティングを

してお見せしました。

ご自宅でやってみるそうです。

 

見本のバッグと同じキルトラインにされました。

指が痛くなるかもしれませんから

無理しないでくださいね~おねがい

 

 

 

 

 

さて、お知らせです。

ブログを始めてから今日で丁度まる11年。

明日から12年目突入びっくりマーク

と、なりました。

こんなに続いてて自分でもびっくりびっくり

 

毎年プレゼント企画プレゼントをしてますが

今年もやりますよ~

プレゼント用のはもう出来てますからねウインク

 

昨年はマスクでしたが・・

そう~

今年は沢山作った刺繍ポーチ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

image

さっき写したので暗いですね汗

 

まだ作られてない生徒さんもいらっしゃいます。

見本を残しておきたいので~

この5つにしようと思ってます。

 

今週は教室が金曜日まである予定なので

プレゼント企画プレゼントブログは

土曜日にアップしますねウインク

 

それまでお待ちくださいませ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。