今日のアトリエ家教室は

YKさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

image

レモンスターのパターン。

ビスワークが終わってましたよ~グッド!

 

 

 

 

 

image

ちょっと並べてみました。

 

バッグになります~

いい感じかなウインク

 

 

 

 

 

 

image

ブルー系のムラ布をカットして頂きました~ウインク

 

そして

レモンスターのパターンと繋げて・・・

 

 

 

 

 

 

image

パターンの間に一本ずつ

ムラ布が入ります。

 

あとは今日カットしたムラ布を

全部繋げてトップを作ってくる、

これが宿題になりましたおねがい

 

 

今日も風が寒い中

YKさんは自転車で大変だったと思います。

パッチの道具もあるので

案外荷物がありますからね~

 

ご自宅で洋裁もされてるみたいです。

 

チクチクされるのがお好きなんでしょうね、

私も同じですよ笑

 

 

次回またお待ちしてま~すバイバイ

 

 

 

 

で・・・

YKさんが来られる前、

キルティングしようと思ってたのに

アトリエで何してたかというと~

 

 

 

 

 

 

 

image

マスクやマスクカバーに

アイロンかけて終わり~ニヤニヤ汗

 

なかなか午前中からチクチクができません。

 

上矢印写真はアイロンかける前の段階てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も花籠をポチッとクリックお願いします。

にほんブログ村

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

毎日1回のポチが嬉しいです。