image

新しい刺繍生地のミントグリーンでマスクです。

この他にスモークピンクとアッシュラベンダー

そして柄違いのチャコール。

 

もう生徒さんの中では作られてる方もいますが

マスクカバーでもいいけど

まずは「マスク」だって言われました。

 

私はまだ作って無かったな~と

そう思って久しぶりにマスクを作りましたよ~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

キットも1つ出来ました。

 

 

 

で、

今日は‥

 

 

 

 

 

 

 

image

COCOのベッドの裏側上矢印

噛んで中から綿をだし食べる‥

で、ゲボゲロー

今までに色んな物食べてます滝汗

飽きもせずね‥

で、繕い物です汗

 

 

 

 

 

 

 

image

穴、塞ぎましたニヤニヤ

 

これでOKと思うでしょ、

ところが~

夕方までに今度は表に穴あけたガーン

もうこのベッドは使えないわね~

直しても同じ事の繰り返しみたい‥チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールとひとり遊びしてるCOCOは可愛いんだけど‥

ベッド、まだこのときは健在でした口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

image

一週間前に種まきした

シナモンバジルとケイトウホルンが発芽してました~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m