image

今日も作ってましたよ~ウインク

また3枚完成しました。

 

 

 

 

 

 

image

で、

その次の方のはワンポイントレースを付けるだけになりました。

 

もう少しウインク

 

 

 

 

 

それと~

 

 

 

 

 

 

image

紺地の鳥の刺繍生地を新しく買いました。

 

これは~

白地の黒薔薇の刺繍生地を仕入れたでしょ、

あの刺繍生地に付けるワンポイントレースは

やっぱり黒かな‥と思って~

ケミカルレースだけ買うのもなんだからと

こちらの生地も買ってしまいましたてへぺろ

 

マスクやマスクカバーにどうかしら‥ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

image

今日お花を頂きました~照れ

アトリエのニッチにちょこんと飾ってあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m