3月になりましたね。

もう3月‥

いつもの事だけど早いわ~あせる

 

今週の教室は明日から。

今日はアトリエの片付けをしたり、

洗濯したパパさんと自分のマスクにアイロンかけたり、

オーダーマスクを作ったり‥ニヤリ

キルト針、刺繍針などの針をネットで注文したり‥

と色々やってました。

 

キットも作らなくてはいけないのだけど、

それはまだ先でも間に合いそうね‥てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

マスクはまだ出来上がってません~

金曜日までに出来上がればいいので

ゆっくりペースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日キルトジャパンが届きました。

これもゆっくり見ちゃったからね‥

チクチクとマスク作りがはかどらない原因だわニヤリ汗

 

 

 

 

 

ポカポカだったので庭へ~

 

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

 

image

クリスマスローズがみんな咲いてました~

4種類だけだったっけかな??

もっと種類があったはずなんだけど‥

 

 

 

 

 

 

 

image

もう春チューリップ赤

チューリップの球根も芽が出てましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m