今週もアトリエ家教室始まりました~ベル

今日はHRさん。

 

 

 

 

 

 

 

image

ローマンストライプのバッグが完成で~すクラッカー

 

今日持ち手を付けたのですが

上口のパイピングが。

ちょっと波打ってたんですよね‥ニヤリ

真っ直ぐにバインディング出来てなかった。

 

 

 

 

 

 

image

だけど、

持ち手を付けたら目立たなくなりました。

 

いやぁ~

なんとなくごまかせますねニヤニヤ

持ち手もシックリして持ちやすそうです。

 

 

 

 

 

 

image

中もスッキリしてましたよ~

 

 

 

 

 

 

 

image

ピースの十字路には刺繍もしてありますウインク

 

このくらいの色目だと1年中何処へでも持って行けます。

HRさんも満足されてました。

帰られる時には色々道具を入れて持って行かれました~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

HRさんは蛇腹ポケットのカードケースも作られてます。

今日はスナップボタンを付けました。

後は端ミシンと紺の山道テープを付けるだけウインク

 

こちらももうすぐ完成ですね、

なので~

次の課題を決めました。

 

 

 

 

 

 

 

image

そして布選び。

ピンクとグレー系のカット布を選ばれましたよ~音譜

 

 

 

 

さて話は変わり、

プレゼント企画の事ですが‥

連絡が付かない方がいらっしゃいます。

 

⑤番のけいこさん

 

アメブロに登録されてる方ではなさそうですね‥

ご当選されましたので昨日(21日)のブログをご覧になって

コメントして下さい。

 

その他の9名の方からはご連絡ありました。

全員揃ってから送付しようと思ってますが、

このままですと週末くらいになってしまうかな真顔

 

どうか全員の方とコンタクトとれますように‥

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m