image

午後7時をもって

blog10周年記念プレゼント企画プレゼント

受付を終了させて頂きました。

 

参加人数は最終的に78名となりました。

因みに去年は80名でした。

毎年沢山の方からのご参加を頂き嬉しいですラブラブ

 

今年は10周年ということで

2枚セットのマスクを10名の方にとお作りしました。

布マスク、まだ需要があるかな‥と

ちょっとと不安でしたが丁寧に作ったつもりです。

 

明日抽選をして発表させて頂きますので

お楽しみに~

もう少しお待ち下さいねニコニコ

 

 

 

さて、今日も事務仕事‥

明日で終わらせるよう

気合いを入れてたのだけど

もしかするとダメかも~と弱気になって来てます。

 

来週はまた教室が続くので

その準備もしないとねニヤリ汗

 

 

 

今日はCOCOと散歩に行ったのに~

写した写真がみんなボツ

何故かみんな目をつぶってたチーン

 

 

 

 

 

 

 

image

結局ケージの中のCOCO

大きくなったでしょ~口笛

 

パパさんは毎日散歩に行ってるから少し痩せた‥?

そう聞いたら~

全然痩せてないらしいニヤニヤ

ま、それでも健康的な生活だよと‥

 

私はまだ何回かしか散歩に行ってない。

お休みの日だけでも一緒について行こうかなぁ~

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m