今日も寒かったです‥

アトリエの窓ふきどうしよう~

と思いつつまだしてません。

掃除しないとなぁ‥

 

キット作りが終わったのに

次の事に手を付けてしまいました。

 

 

 

 

 

 

image

型紙の図案書き‥

 

そして

材料を揃える為指示書を探したのだけど無いの~

なんで~チーン

探したけどない‥

 

 

布などどれだけカットしたり出したらいいか分からない。

もうこれは作るしか無い。

そうしないとキットが作れません~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

image

って事で、

キット作りはまだまだ‥

先が長くなりそうですニヤニヤあせる

 

 

 

 

そして‥

 

 

 

 

 

 

 

image

COCOが噛み切ってしまった穴。

中から綿がいっぱい出てましたあせる

全部入れて~

 

 

 

 

 

 

 

image

ミシンでジグザク縫いしました。

ま、これでいいでしょう~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

image

ミニクッション、

可愛いんだけど~

COCOのおもちゃとしたら布が柔らかすぎかも‥

手触りは良いんだけどねウインク

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m