アトリエ家教室はKIさんでした~ベル

今日はおひとりですウインク

 

 

 

 

 

 

 

image

KIさんのクリスマス作品。

三角パフのクリスマスツリーはここまで出来てました。

 

パフに綿が入ってて~

裏は穴が開いたままでした。

次は端に写ってる赤い裏布を縫い付けます。

それが終わったら飾り付けになります~ニコニコ

もう少しですね、

 

こちらの続きはご自宅でして来られるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

image

今日から次の作品。

ログキャビンのタペストリーに入りました。

 

ログキャビン用にお出しした布を

細長くカットするために印付けをされましたよ~ウインク

 

そして‥

ログキャビンのパターンと言っても色々ありますからね。

なんとなく講義してしまった感じです。

KIさんからは、

「頭の中からこぼれ落ちないようにします」ですって、

面白い事言われますぅ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

image

KIさんは又新しい刺繍生地を追加されました。

ここに写ってる真ん中の布は届いたばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

この2色が届きました。

 

 

 

 

 

 

image

こちら上矢印もう端布しかありませんが‥

この柄の布が無くなりました。

 

で~結局また買ってしまった口笛

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらはパッチワーク用に今日届きましたニコニコ

 

この頃マスクの布ばかり仕入れていて

パッチ用の布は久しぶりです。

でも‥

グレーの花模様(右から2番目)をマスクにしてもいいかも~

と、思ってしまう私。

シーティングのプリント布なんですけどねニヤニヤ汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m