今日は‥

エアコンの修理から始まり、

あちこち出掛けたり‥バタバタな1日でした~

実はエアコンが壊れいたんですよチーン

 

つけたまま暫くすると送風口がしまっちゃってね滝汗

この頃エアコンの効きが悪かった気がする。

スイッチをオンしてるとグリーンの光が点滅してるんだけど

点滅したままで涼しい風が出てこない。

外に出ると室外機が動いてない‥びっくりエー

 

なんか~

色々やってるうちに

エアコンだけのブレーカーを一旦落として入れ直すと元に戻りました。

そんな事を2度3度しながら暑さをしのいでました。

アトリエのエアコンは大丈夫だったので良かった‥ニヤニヤ

 

涼しくなって来てたので汗だくな思いはしなかったけど

やっぱりメーカーの修理を頼んだ方が良い。

と、いうわけて今日来て貰ったんです。

 

よく分からないけどエアコンからガスが漏れてたらしい‥

部品を取り寄せてからでないと修理出来ないそうです。

来月早々に直して貰います。

それまで暑くなりませんように‥

暑かったらアトリエに避難してようっと~ニヤリ

 

 

 

で~

タイトルのオーダーマスクですが‥

 

 

 

 

 

 

 

image

こちら、4枚完成しました~音譜

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

image

裏側のダブルガーゼはベージュ、生成り、白。

マスクの表布に合わせて付けましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日発送手続きが終わってます。

そう‥郵便局にも行ったのニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そしてこちらはサンプル用に作りました。

サンプルをいくつか作りたいんですけど‥

なかなか時間が無くて~

でも何枚か裁断はしてあります。

 

そのうち私が使うことにするかも‥ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね