今日のアトリエ家教室は

AKさんとTMさんでした~ベル

いつもはJUさんも来られるのだけど‥

今日は体調が悪くお休みです。

 

 

 

 

 

 

 

image

AKさんの折り紙キルトのポーチ。

真ん中のボタンはAKさんがお持ちになり、

赤い糸で縫い付けましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

今日はファスナー付け。

なかなか手強かったかしら‥ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

image

それでも片方付け終わりました。

私のピンク色の見本より素敵なポーチになりそうですね~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらはTMさん。

パネルクッションになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日は周りの額縁部分の布をカットして~

縫い付けられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

TMさんは都合により来週又来られます。

8月分の1回目としてねウインク

トップを完成させて来て下さいね~

 

 

 

 

 

そうそう‥

 

 

 

 

 

 

image

AKさんのハナミズキのウォールポケット。

前回完成したんですけど~

落としキルトし忘れてた所があったんです。

写真じゃ分からなかったのだけど‥

ちゃんとキルトが終わってましたよニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

image

裏側にバー通しも前回は付いてませんでした。

それも縫い付けたと見せて下さいましたよ~

これで完璧ですねグッド!

 

 

 

お二人とも来月もお待ちしてます~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日次の方のオーダー分が出来上がりました。

週末までにもうお一人分作りたいと思います~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね