毎日コロナで先行きの見通しも付かず

なんとなく不安ですよね~

志村けんさんが亡くなったと知った昨日はなおさらそうでした。

まさか、こんなに早く‥ってね。

感染が報じられてからそんなに経ってないのに‥

つい数日前に元気な姿をTVで見たばかりでした。

ご冥福をお祈りします。

 

 

 

さて、

昨日生徒さんが新しい方を連れて

アトリエ家に来て下さいました~ベル

お若い方でしたよ~

生徒さん達の平均年齢がまたぐっと若くなりそうですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

今日はその新しい方のお試し用にキットを作りました。

小物入れになります~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして、

この1年弱新しい方が入られてなかったので

一応パッチワーク用具の在庫が揃ってるか確かめました~

大丈夫そうOK

 

 

 

 

 

 

 

image

昨日作ってた手作りマスクセット20枚分も出来たわ~ニコニコ

 

まだ手作りマスクは必要かしら‥

昨日も書きましたが在庫がほとんど無くなってしまった。

表布もダブルガーゼも‥

 

 

 

 

 

 

image

在庫の布を探して~

こんなのを見つけたんだけどどうかしら‥目

今までの布をまた買っても良いんだけど~

ある在庫布でも良さそうな気もする。

 

 

パパさんが仕事から帰って来て、

また私の作ったマスクを褒められたよと言いながら手を洗ってた。

「そお~~」って答えたけど、

そんなちょっとした言葉が嬉しくやる気が出るのよね~

在庫布でまたパパさん用のを作ってみようかなニヤニヤ

 

てな事を言いながら‥

本当は‥

パパさんで試してるグラサン

使い心地はどうかとか、蒸れないかとか等々。

そしてパパさんが使って洗濯した後のマスクを見たいのよ。

クタクタ、シワシワ、縮んでも困るからね~口笛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね