雨の1日になりました~雨

寒い‥

久しぶりにダウンを着て

実家の母の所に行って来ました。

本当は余り出掛けたくなかった‥

というのも使い捨てマスクが残り少なくてね~

ま、あまり出掛けないようにしてるので

今月は持ちそうだけどニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

image

一昨日ポチしたヘリンボーンテープがもう届きました。

これは早かったウインク

フラワースモッキングのバッグに使う持ち手になります。

 

届いたパッケージの中に‥

 

 

 

 

 

 

 

 

image

マスクの作り方が分かる用紙が入ってました。

ん‥これでマスク作ろうかしら‥

でもガーゼが無いわショボーン

使い捨てマスクが

全然無いわけじゃ無いのよね‥

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そんな事を考えながら

まだ領収書の整理から抜け出せません~

もう少しなんだけどーー真顔汗

今週末に終わらせようとしてたので

なんとかしたい。

その一心で1日終わっちゃったわ。

 

 

外は雨、

パパさんも部屋で何やら紙をカットしてた。

画用紙をA4サイズに切り揃えるのだと

古ーい裁断機をどこからか出して来ていたの。

 

 

 

 

 

 

 

image

なんとこんなのよ~びっくり上矢印

 

おじいちゃんが使ってたらしいけど

もう5、60年以上昔のものかしら

よく言えばアンティーク。

不要な家宝ニヤニヤ

こんなの捨てずに良くしまってあったものだと感心してしまった~

切れ味が良ければいいのだけど

そこそこって感じ‥

私のローリングカッターの方が切れ味良いわニヤリ

 

 

 

 

明日は月曜日。

アトリエ教室を予定してます。

来られる方がいるうちはやりますよ~おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね