今日も温かい‥4月の陽気らしい

でもまた明日辺りから寒くなるみたいです。

 

今日のアトリエ家教室は3名。

JUさんとTMさん、AKさんでした~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

JUさんのストリングキルトのミニバッグが完成です~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こちらは反対側。

どちらの面も刺繍が細かく丁寧にされてます。

作られたJUさんもとても気に入られてるみたい。

自画自賛の作品になりました~ウインク

良かったですね~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

image

内ポケットのステッチも可愛いですね~

早速お財布を入れてみてましたよニヤリ

お疲れ様でした~

 

 

 

 

そして~

 

 

 

 

 

 

 

image

TMさんは薔薇のシャドーキルトが完成されました~クラッカー

ちょっとアンティーク風に見えますね。

素敵だと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これは番外編ですが‥

TMさんがプレゼント用に作ったハートのミニタペストリー

持って来て見せて下さいました。

色んな布を使ってアップリケとキルティングをされたそうです。

こちらも素敵ですよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

image

シャドーキルトが完成したTMさんは

今日からうさぎのお雛様を始められました~雛人形

 

 

 

 

 

 

 

 

image

今日はお顔と耳をチクチク‥

目も付きましたグッ

 

 

 

 

 

 

 

image

JUさんは今日からチューリップのポーチに入りました。

ピースをカットして~

ピースワークは宿題で~すおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

AKさんはチューリップのポーチの巻き綴じ‥

両脇しなければなりませんからね~

真剣にチクチクされてましたよ~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

image

そしてファスナー付け。

 

 

 

 

 

 

 

image

あとはマチを縫い、

中袋を入れてまつれば出来上がりです。

 

右にあるのが私の見本。

同じピンクのムラ布が無くなったので

いまはサーモンピンク‥のセットにしています。

ちょっとオレンジ?系に写ってますけど~ニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね