今日で9月が終わり、

明日から消費税が上がりますね~ニヤリ汗

 

今週のアトリエ家教室は明日から‥

今日は~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

トレース台で刺繍するラインを写しておりました。

あちこち修正しながらねあせる

 

刺繍糸はこの前買ったので大丈夫グッド!

そういえば‥

買ったと思って無い無いと言ってる糸の方はやっぱり見つからない。

家出したか‥グラサンタラー

 

 

 

 

夕方になり

お祭りに行って来ました~

毎年9月の末がお祭りなんだけど

去年は台風で行かずに2年ぶり。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

山車が沢山配置についてましたよ~

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

御神輿も目の前を行き過ぎ、

迫力あったわ~びっくり

でも

写真を撮ってたら傾き始め‥

 

 

 

 

 

 

image

傾いた御神輿はなかなか立て直せず、

暫く固まっていたけど‥

 

 

 

 

 

 

 

数秒で見事に立て直し行き過ぎていきました~ニコニコ

 

 

 

 

お祭りといえば屋台よね。

いっぱいありましたよ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

image

タピオカマンゴーを頼んだら‥

マンゴージュスが薄かったえー汗

そして、

いつも楽しみにしてるクレープを食べて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

こんなに買って来ちゃった。

みんな茶色ニヤリ

イカ焼きに焼きそば、

たこ焼きに牛肉の串焼き。

 

こりゃ太るぞ~もやもや

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね