どんどん涼しくなってきてます。

今日は長袖にしようかどうしようか朝考えたっけ‥

結局少し地厚の七分袖の服を着たわ口笛

 

 

 

 

 

 

 

image

今日もキット作りましたよ~グッ

 

ここまでは順調だったけど‥

 

 

 

 

 

 

 

 

image

これは1枚布が無くなり違うのを入れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

真ん中のドット。

この前作ったのには赤いピンドットだったの。

もう在庫が無~いショボーン

 

写真のドット生地は

「薔薇のシャドーキルトのミニタペストリー」で土台布にしてる生地。

同じように土台布とし使おうと思う。

 

まったく1枚布が無くなっただけで慌てるわ~汗

 

 

 

 

 

 

 

image

そして‥

オーガンジーの生地なんだけど、

光って見えるオーガンジーがそろそろ無くなる。

畳んである2種類が後釜として控えてる。

 

以前私の先生のお知り合いの方から忠告を受けた。

シャドーキルトはテカりの無いオーガンジーの方が良いと‥

そんな物なんだろうかと仕入れてみたものの

今まで使ってたオーガンジーを捨ててまで新しくしようとは思わなかった。

ケチな私よね‥

でもどうなんだろう~真顔

そんなに違いがあるのだろうか。

これでその方の思い道理になるわね‥ニヤリ

 

プリント布もその時在庫にある布でセットしていってるし‥

そうやって少しずつ見本とは違う仕上がりになっていく。

それは仕方の無いこと。

いつまでも同じ生地は無いもの~えー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そうして~

次のキットを揃え始めたけど

まだここまでよ‥てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね