8周年記念プレ企画にご参加いた皆様。

お待たせしました~~ビックリマーク

 

今年全員で45名の方々にご参加頂きました。

この人数、何故か去年とピッタリ同じびっくり

でも今回はブログの方が参加者多数でした。

 

ブログには29名の方、

Instagramには16名の方がエントリーされました。

 

Aを選ばれた方ー6名

Bを選ばれた方ー5名

Cを選ばれた方ー6名

Dを選ばれた方ー13名

Eを選ばれた方ー15名

 

人気なのはやっぱりお財布でした。

特にEのピンク系ウインク

激戦でしたね‥

 

今日は抽選ということで、

娘に頼んでありました。

こちらは昨日との気温の差が半端なく寒い日で~

出掛ける前の娘にコート着たまま抽選させましたよニヤリあせる

 

 

 

 

 

 

 

image

単純に‥

マグカップに入れたお名前カードからの抽選となりました。

 

 

お待たせしましたぁ~プレゼント

それでは‥

 

 

 

 

 

 

 

image

Aの桃色マスクケース

 

 

 

下差し

おいでウインク

下差し

下差し

 

 

 

 

 

image

ゆっこさん。

 おめでとうございます~拍手

 

 

 

 

 

 

 

image

Bの青色マスクケース。

 

 

 

 

下差し

おいで爆  笑

下差し

下差し

 

 

 

 

 

 

image

埼玉県.春日部.越谷.草加プリザーブドフラワー クラスマリエ認定講師リリフラージュさん

おめでとうございます~拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

image

Cの黄色のマスクケース。

 

 

 

 

下差し

おいで照れ

下差し

下差し

 

 

 

 

 

image

みなこマムさん 

おめでとうございます~拍手

 

 

 

 

 

 

 

image

Dの茶系のお財布。

 

 

 

 

下差し

おいでおねがい

下差し

下差し

 

 

 

 

 

image

quilt-cafeさん おめでとうございます~拍手

(Instagramから参加された方)

 

 

 

 

 

 

image

Eのピンクのお財布。

 

 

 

 

下差し

おいでてへぺろ

下差し

下差し

 

 

 

 

 

image

quilt0131さんおめでとうございます~拍手

(Instagramから参加された方)

 

 

当たった方おめでとうございます~クラッカー

ハズレてしまった方ごめんなさ~いお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

image

残念賞として

アンティーク風のハサミとティッシュカバーを3名の方に送らせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にハズレた方のカードを全部混ぜて‥

手のひらに残ったカードをあけてみたら~

 

 

 

 

 

 

image

 

image

 

image

つるさちばあちゃんさん。

opqoochanさん。

さくらさん。

 

残念賞ですが当たりました~

おめでとうございます。

 

頼んだハサミが届き次第テッシュカバーと一緒に送りますね。

ティッシュカバーはこちらで勝手に選ばさせて下さい。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

当選された方へ

送付先をお願いしたいので

ブログを見た方は速やかに

コメント欄によろしくお願いします。

承認制になってるので

確認後は消去させて頂きます。

発送は全員の方とご連絡が済み次第とさせて頂きます。

発送手続きが済みましたらブログに載せますね。

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

ハズレてしまった方へ

ガッカリさせてごめんなさい~お願い

また今年も当たらなかったぁえーん

と、今まで一度も当たってない方がいるのは承知してるんですけど‥

こればっかりは娘のせいするしかありません汗

また次の機会に‥ねあせる

これに懲りずまたご参加下さいね。

 

プレ企画作品を作るのに1ヶ月くらい。

年々遅くなってる気もします(苦笑)

ですが今年もケガも病気もなく

元気でいられたから出来たのだと、

そんな風に思ってます。

年々歳とりますからね~ニヤリ汗

9年目に入っても体調管理に気をつけて

やれるとこまで突き進みま~す。

 

 

いつもコメントやペタ、いいね、

そしてポチッとして下さる方々。

密かに見られてる方々。

これからもどうかよろしくお願いしますハート

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

いつもありがとうございますしあわせ~

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね