今日のアトリエ家教室は‥

3名いらっしゃいました~うふっ

 

 

 

 

 

 

 

image

AKさんとJUさんの薔薇のシャドーキルト。

お二人とも完成してました~クラッカー

 

 

 

 

 

 

image

 

image

無理矢理キルトバーに通した気配もありますが‥ぷぷ

アトリエの壁に飾ってみました。

 

お二人とも自分好みの色だったようで~

気に入られてるようですかお2

頑張りましたね~

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そしてこちらはTMさんのピンクッション。

キットのピンクッションはすでに完成してますが

ご自分の手持ちの布で作られたそうです。

山道テープはドームで買われたとか‥

可愛いのが出来ましたね~ウインク

 

 

 

AKさんとJUさんはうさぎのお雛様の続きをしました。

 

 

 

 

 

 

 

image

お二人とも男雛を作られましたよ~

同じ黒柄の縮緬なんですが

カットした位置で柄の出方が違います。

女雛は早めにご自宅で作って下さいね~おひなさま

 

 

 

 

 

 

 

 

image

もう少し時間があったので次の作品に入りました。

ヨーヨーキルトの巾着です。

 

 

 

 

 

 

 

image

AKさんとJUさん、

今度は色が違う作品が出来上がります。

ヨーヨーキルトを作る宿題を出さして頂きましたよ~あはは♪

 

 

 

TMさんは木葉のコースターの続きをしました。

 

 

 

 

 

 

image

完成しました~拍手

キルティング。

はじめの一歩を踏み出しましたねにこ

 

 

 

 

 

 

 

image

私の見本と一緒にパチリ

 

次回から四角いヨーヨーのポットマットになります。

なので~

今回宿題は無し。

そう言ったら‥

自分の布でこの葉のコースターをまた作られるそうですにへ

 

次回が楽しみです~ふふ~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この所下降の一途でした‥苦笑

皆さんのポチで少しずつアップしてきてます。

ぜひ今日も↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね