今日はアトリエにこもってました~ニヤリ

 

昨日娘にサイコロを振って貰ったのに

ブログUPし忘れてました苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ご覧頂いたように~

プレ企画の数は5つとなりました~ビックリマーク

 

じゃどうしようかなぁ‥

布の配分、4枚出来るトップでどっちを作ろうはてなマーク

1枚でマスクケース。

2枚でお財布だから‥

なんて想像~

自分だけ納得してましたあはは♪

 

 

 

 

 

 

image

今日はこちらうえ

ブルー系のお財布を作っておりました。

これは‥見本にしようかなあ~

ちょっとし忘れたところがあって‥えへへ…

黙ってれば分からないのだけどぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

image

それとは別にこんな落ち着いたピンク系で

布を揃えてみました。

お一人の生徒さんがピンク系の布でカットアンドソーをしたいと

リクエストがあったので~

それに乗っかった感じですけどにこハハハ

プレ企画はまずこのピンク系でいこうと思います。

途中まで作ってある先ほどのブルー系でも1つ作ろうかしら‥

そしてもう1色‥しあわせ~

それはこれから考えます~

 

 

 

 

 

 

image

今日はその他にキット作りもしました。

 

 

 

 

 

 

image

不足してる材料だけのキットもあります~

 

 

 

 

 

 

image

そして、これはまだ途中の写真ですけど~

生徒さんから急遽連絡が来たので

うさぎのお雛様のキットも作りましたウインク

 

 

そうそう、

お問い合わせのお電話があったり~

今日は夕方から急にバタバタしてましたあせる

 

明日は教室があリます。

明後日からまた頑張りますね~手

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね