少しだけ日が差す程度の曇り空で

今日も寒い日でした~

 

午後からアトリエ家教室。

今日はSYさんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

image

ローラライのパネルクッション。

トップ完成の少し手前まで来ていました。

アイロンをかけました~

 

SYさんは12月1回来られただけで1ヶ月ぶりとなります。

 

私ったら‥

もうパネルクッションは皆さん作り終えた気になってました~あせる

いけない、いけない‥苦笑

 

 

 

 

 

 

 

image

今日はボーダー用の額縁布を4枚、

印を書いてカットして~

 

 

 

 

 

 

image

1枚縫えましたねウインク

 

 

 

 

 

 

 

image

次回までにキルトトップが出来上がるよう頑張って下さるそうです。

ゆっくり確実に行きましょうね~ウインク

 

 

いつもSYさんはYSさんとご一緒でしたが、

YSさんの体調が元に戻らず昨年からお一人で来られてます。

このままだとしばらく1人でレッスンになるからと

来月からは他の方の日に移られても良いと言われました。

スローペースですがコツコツと続けられてる方なのです。

レッスン日を少し調整してみようと思いますニコニコ

 

 

1月も半分終わりました。

教室をお休みされてる方が3名、

今月まだ来られて無い方もいらっしゃいます。

風邪の方はもう治ったかしら‥

2回目のレッスン日に来られると良いなあ~

作品の進み具合も気になってます~ニヘハハハ

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね