今日はアトリエ家教室でした。

第5週でしたけど、

先週風邪でお休みだったTKさんが来られました~にへ

 

ビックリマークその前に

午前中SKさんが来られたんだったわ~あはは♪

 

 

 

 

 

 

 

image

ほんの数分でしたが

ローラライのパネル柄、

はめ込み縫いってこれでいいんですかぁ~とねウインク

次回は来月の2週目なので縫っておきたかったらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

さて、TKさんはステンドグラスキルト(花)

キルトトップが完成しましたね~にこ

 

 

 

 

 

 

image

ラインも引いて来られました。

キルティングが始まりますウインク

 

 

 

 

 

 

 

image

今日はABCのソーイングバスケット。

ポケットになる部分を繋ぎ合わせました。

キルト芯を挟んでありますが

輪にしてから‥

キルト芯も繋げてからね~

 

 

 

 

 

 

 

image

輪にしたんだけど‥

置いて写真をと思ったら傾いちゃったあはは・・・

 

奥にちょこっと写ってるのが見本です。

キルト芯の挟み方、キルト部分の説明等

これから先の作業説明をしました。

暫くどなたも作って無かったので

私も忘れちゃってて‥

説明書を読みながら、理解しながらでしたけど‥苦笑

 

ステンドグラスキルトのキルティングをメインに

こちらも進めてみて下さい~かお2

 

 

 

 

 

 

 

 

image

お風呂工事はだいぶ進みました。

これはお昼時点ですが‥

もうバスタブが搬入されました。

今日はまだ職人さんがいます苦笑

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね