ハッキリしないお天気が続いてます。

なんとなく暗い‥

晴れたら柿の収穫をしたいんだけど

明日も明後日もお天気悪そうですぶ~

 

今週は祝日の月曜日から教室が続きました。

ようやく無事に今週が終わる‥苦笑

今日、

金曜日のアトリエ家教室はお一人、

NBさんがいらっしゃいました~

 

 

 

 

 

 

 

image

NBさんもハロウィンカボチャを作られてますよ~

 

同じ物を作られてる方が何人もいると

私的には楽です~あはは♪

説明も段取りも間違えないわ

何度も言ってるからね~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

image

で、ハロウィンカボチャかぼちゃ

Mサイズが完成しました拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

image

底の部分も蓋が縫い終わり完璧に完成です~グッド!

 

Sサイズはこれから綿入れみたいでしたが

これを見ながら完成させて欲しいと思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

そして~

NBさんもローラライのパネルクッションを始められました。

ピースワークが宿題ですが

キルトトップが出来上がると良いですね~ウインク

 

 

 

さて‥

 

 

 

 

 

 

image

やっとハヤトウリの実が見えて来ました。

まだ爪くらいの大きさだけどね‥えへへ…

見渡したらあちこちにこんな大きさの実があるので一安心です。

 

早く大きくな~れきらきら

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね