台風台風はとうとうやって来るようですショボーン

雨が激しくなってきてます。

電車も8時以降運休とか‥

あちこちのお店ももう閉まってるみたいん~・・・。

メディアでも繰り返し流れてるしピークは夜中。

今夜はおうちでじっとしてた方がいいですね。

 

 

 

 

さてキット作りは

足りない物が出てきちゃったぁ~トホホ

 

 

 

 

 

image

3つ同じ物を作ってたのだけど‥

なんか足りませんよね~ムムム

 

 

 

 

 

 

 

image

赤いラメボンテン‥

1つのキットに3個入れたいのに6個しかありませんあせる

2つ分のキットしか出来ないじゃ無い~がっかり

 

こういうとき焦らずに済むのは

早め早めにキット作りにはいること。

頼んで届くまでの時間があるからね~

何度も焦った今までの経験がそうさせるのよねニヤリ汗

 

 

 

 

 

 

 

image

そして昨日の見本以外にも

もう1つ作っておくキットがありました。

これは予備はてなマーク

なんだ~てへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

image

ローリングカッターの切れ味が悪くて

カットすると点々と繋がってる所が出てしまい

新しい替え刃と取り替えました。

 

古い刃をそのまま捨てるのは怖いので

セロテープで巻き巻きえへへ…

あっなんかちょっと私の指紋が付いてるかしら苦笑ハハハ

これをなんのゴミとして出すんだっけ‥

燃えないゴミはてなマーク

以前はそうした気がするけど

しょっちゅう交換する物でも無いので忘れてしまった。

地域や自治体によって違うのでしょうね~

配られてるゴミの取説冊子で確認しなくちゃウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね