今日は教室のない日。

キルティングをずっとしていたい気持ちもあったけど

そうもいかない‥えへへ…

なんて~

フープに挟んだだけでほとんど進んでないし‥てへぺろあせる

てなわけでキット作りに入りました。

 

 

 

 

 

 

 

image

右のピンクッションは前々回の展示会で講習にしたキット。

初心者の方がこの右のピンクッションを作られました。

キットがまだ残ってたからね~ニヤリ

 

その展示会のため、試しに作ったのが左側のピンクッション。

私用にしてたんだけど、

新しい方がこの布を気に入られたみたい~

探したら布が残ってたので

こちらのキットを作ることにしました。

 

 

 

 

 

 

image

二人分ねウインク

トーションレースは山並みテープに、

布も一部変えたけど同じようなのが出来ると思います。

 

 

 

 

 

 

 

image

そしてもうひとつ。

 

 

 

 

 

 

image

SKさんのローマンストライプのバッグね~

着物の生地を置いて行かれたので

こんな感じになるかしらと並べてみた。

内袋の布も決めて終了。

 

随分時間がかかったにこ汗

 

 

 

 

 

 

 

image

頼んであったクッション用の圧縮パンヤが届き

代引きにしてたのでお金を払おうとしたら、

宅配の人からは「はんこ下さい~」だけ‥え?

配達伝票がそうなってるって言われたムムム

 

払わないぞ~

ちょと心の中でそう思ったけど

そうもいかないか‥ニヤリハハハ

 

問い合わせに時間がかかり

結局振り込みする事になった。

郵便局か銀行に行くにはまた時間かかる~うへー

 

 

 

お天気良かったので傘を洗って干したり~

娘のピンクの傘がなんか薄汚れて‥

ブラシでゴシゴシしたけどすっかり綺麗とまではいかなかったなん~・・・。

 

野菜の収穫したり~

暑かったけど気持ちには余裕があった‥

 

 

 

 

 

 

 

image

ブルーベリーがこんなに~

 

 

 

 

 

 

image

キュウリは3本。

何日ぶりでしょ~

なかなか大きくならないわ苦笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

                      ペタしてね