今日もこちらは晴れ晴れ

昨日まで教室が続いてたので‥

 

 

 

 

image

遅まきながらパパさんが貰ったチョコレートうえ

この中には私と娘からのチョコも含まれてます~ウインク

 

 

さて、

黙ってたら何事も無く過ぎてしまったのだけど‥

2月15日、昨日はブログを始めて7年目の記念日でした。

毎年プレ企画をしてたのですが

今年は‥‥

 

やりますよ~てへぺろドコモ絵文字

でも年々増えるプレゼントの数に、

今年は7つ!?

私的にも負担が‥ムムム

 

なので色々考えて

サイコロで数を決めることにしました。

出た数だけ作品を作ります。

これからね~にこあせる

 

プレ企画の発表は作品が出来てからとなるけど

1ヶ月以内に出来たらと思ってます。

 

それでは~

娘が振るサイコロの数にご注目ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

最高でも6つだけど

結果は4でしたぁ~

去年よりプレゼントする数が減ってしまいごめんなさい~ペコリ

でも4作品、

心を込めて作りたいと思います。

今作ってるのもあるけど‥

それがちゃんとした物になるかまだ不安なのよ~うへー

と、とにかく着手しますね~敬礼

 

プレ企画にいつも参加されてる方。

今回参加しようかな~と思われてる方。

どうかお待ち下さいませ~おじぎ

 

 

 

 

今日は午後からフィギアスケートを見ようと

お昼からTVの前でチクチクしながら待機。

チクチク全然進まない~苦笑

 

羽生君の完璧な演技を見て

宇野君の演技がそろそろ終わろうとしていた時、

ピンポ~ンと生徒さんがお友達を連れて来られ

アトリエ家を見学されました。

 

またお一人生徒さんが増えそうですよ。

嬉しいことですね~しあわせ~

 

 

教室の準備や事務的な事、

新しい方が増えるとやる事も増えていきます。

キット作りもまだまだあるので

それも頑張らないと~いえー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

ペタしてね