キルトフェスドームの翌日は‥

今月最後のアトリエ教室です~

休んでいられないわ~かお

 

 

 

 

 

image

HRさんは鍋つかみを作られてます。

2つともピースワークが終わってました。

アイロンをかけてラインを引いて‥

キルティングに入りました。

 

 

 

 

 

 

image

上下横に2列落としキルトが終わったけど

わかりますかねぇ~かお2

 

次回までにキルティングを終わらせて来られると良いですねうふっ

それ、宿題です~

 

鍋つかみはもう1人作られてます。

来月にはお二人とも完成しそうですねふふ~ん

 

 

そして‥

先週の火曜のレッスンを変更されて

今日来られたTKさん。

 

 

 

 

 

 

image

今日はボウタイのうさ耳巾着を作り始めました。

 

 

 

 

 

 

image

完成予想はこんな感じ~口笛

配色してみました。

もうひと種類の配色をしたので

2つは出来ますね~ウインク

こちらは全部TKさんが持って来られた布です。

 

 

 

 

 

 

image

布をカットしたりピースワークしたりしながら

今日のレッスンは終わりました。

次回縫い合わせたトップを持って来て下さいね~ニヘドコモ絵文字

 

 

ボウタイのうさ耳巾着を沢山作りましたが

ドームでお会いした方にみんなプレゼントしてしまいました。

お一人足りなかったんだけど‥実は‥汗

 

なので~アトリエに見本がゼロてへぺろ汗

もうサイズなど見なくても分かつてる私‥

TKさんにはレシピだけ、型紙だけで説明しましたよ~

まだ作られてない方用に

1つくらい見本があったほうが良いかしらねえへへ…

 

 

 

 

 

 

 

image

昨日お会いしたお友達からのプレゼント品やお土産でございます~どっきゅん

 

1つずつ分けてどの方からどれをと載せれば良いのだけど‥

昨日1日で11名。

まとめて写真を撮らせて頂きました~えへへ…

 

 

sunny-cocoさん、さくらさん、nonchan0036さん、あとちゃんさん、

quilty-quiltさん、quilt0131さん、nanailophotさん、

sasachamuさん、puffkyo1224さん、Tさん、はるるん♪さん。

お会いできて嬉しかったです~

ありがとうございました~はぁと

 

 

まだドームで写した写真が残ってます。

明日はそれをアップしますねウインク

そして戦利品もね~

今日ちょこっと生徒さん達にお見せしたけど‥にこ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

特にPCでご覧になって下さったみなさま~

ぜひ、↓の花籠をポチッとクリックお願いします。

毎日1回のポチが嬉しいです。

 


にほんブログ村

 

元気とやる気が出ます。

応援よろしくお願いします m(_ _)m

ペタしてね